ホーム
回線サポートサービス
システム会社様へ
多店舗展開されている企業様へ
システム切替をご検討されている企業様へ
RTC光
導入事例
Wi-Fiレンタル事業
フィールドサポート
電話・LAN回線
光回線敷設に伴う付帯工事
ネットワーク設定・設置工事
ビジネスホン・オフィス機器
新品・中古ビジネスホン
リフォーム・大規模改修
マンション等大規模改修事業
地震・火災保険コンサル事業
その他サービス
ウォーターサーバー事業
地震・火災保険コンサル事業
会社概要
募集要項
新着情報
お問い合わせ
プライバシーポリシー
サイトマップ
大阪本社代表電話番号
TEL.06-6351-0055
お問い合わせ
回線サポートサービス
Wi-fi レンタル事業
フィールドサポート
リフォーム・大規模改修
会社案内
その他サービス
OTHER
ホーム
その他サービス
ウォーターサーバー事業
その他サービス
ウォーターサーバー事業
地震・火災保険コンサル事業
ウォーターサーバー事業
お客さまサービスセンターのスタッフは、2週間の独自研修を受けた専属スタッフです。
コスモウォーターでは、全スタッフに対して定期的に教育を実施するなど、日々サポート品質の向上に取り組んでいます。
最大50名のスタッフが応対しており、お客さまをお待たせする時間を少しでも短縮できるよう心がけています。
コスモウォーターのこだわり
4つの安心サポート
お客さまサービスセンターのスタッフは、2週間の独自研修を受けた専属スタッフです。
コスモウォーターでは、全スタッフに対して定期的に教育を実施するなど、日々サポート品質の向上に取り組んでいます。
最大50名のスタッフが応対しており、お客さまをお待たせする時間を少しでも短縮できるよう心がけています。
安全・衛生面への取り組み
安心してお水を飲んでいただくため、コスモウォーターの天然水は、安全・衛生面に対する徹底管理が行われています。
密閉型ワンウェイボトル
外気を極力取り込まず、最後の一滴まで新鮮な天然水を味わっていただけます。
飲み終えた後は、資源ごみとして処分できますので、ボトル回収の手間も不要です。
衛生管理の特許技術「クリーンエア」
サーバー内部に取り込むわずかな空気も徹底的にクリーン化。
そのため、天然水はいつでも新鮮で衛生的です。
徹底した品質管理
コスモウォーターでは、120項目以上にもおよぶ厳しい自社基準をクリアした天然水だけを出荷するなど、衛生・品質管理を徹底しています。
らくらく!足元ボトル交換
重たい水を持ち上げなくても、ボトルバスケットに入れて片手でスライドするだけで簡単にボトル交換ができます。
また、独自特許技術により、サーバー内部は常にクリーンな状態に保たれているので、お客様には日常の簡単なお手入れだけをお願いしています。
置き場所を選ばないスマートなデザイン
どんなインテリアにも合うカラーラインナップ
「smartプラス」は2017年度グッドデザイン賞を受賞。
毎日使うものだからこそ、シンプルで上質感のあるデザインが選ばれています。
また、洗練されたデザインだけでなく、暮らしを快適にする数々の機能性が高く評価されています。
わずか幅30cmのコンパクト設計なので、ちょっとしたスペースに設置することができます。